今日はもう暑さに負けて



昼間は冷房つけてしまいました驚き



帰って来てからは暑いと思っていたけど意外と平気で冷房なしで過ごしています。


こんな日にはやっぱりスイカスイカ


切り方下手で海原雄山に怒られそうですが、わりと当たりのスイカでしたスイカ(スイカの回で弟子に怒っているのは岡星さん)(←実はひっそりと美味しんぼマニア)



左右で4:6くらいの差はあるのですが



今日の暑さにかなりやられていたのもあり



4の方を食べ切ってしまいましたスイカスイカスイカスイカスイカ

あーおいしかった立ち上がる



身体も冷えて涼しくなった〜ハートグリーンハートハート



今年はあと何玉食べるかなースイカうまうま




しゃりスイカ