お寿司の後はコメダでだらだらコーヒー



たっぷりサイズよりさらに多い、でらたっぷりサイズがあったのでアイスコーヒーを頼んだら



このサイズだった生ビール!!



たくさん飲みたい民にとってはありがたや〜イエローハート



夜でしたが、そういえば私あまりカフェインを気にしないので



がぶがぶ飲みました爆笑コーヒー



で、今この写真を見て思い出したのですが



この時に豆菓子食べなかったからカバンの中に入ってるわ…笑



明日食べますピンクマカロンもぐもぐ



発表会からコメダまで、長い一日で楽しかったですニコニコ



また発表会のあとの最初のレッスンで生徒と話すのも楽しいのですよね。



まだアドレナリンが出て気持ちがふわふわしているような気がするのですが



生徒たちに負けずまた私もがんばっていきます。




しゃりコーヒー