で、また奈良日記から脱線しまして



先日行ったモーニングのはなし。



松坂屋の地下駐車場のすぐそばにあるお店です。



まだ松坂屋の開店前だったからか、すごく静かで落ち着けました照れ



地下のお店なので外が見えないのが少し寂しいのですが



それが店内をを落ち着かせているようにも思いました。



喫煙席も有るのですが、全然匂ってこなかったですタバコ



むしろ喫煙席の方が人気で混んでいましたよタバコ私は苦手なのですけどね。



お客さんは常連さんが多くて、入店するなり



〇〇ね!と注文する人も多かったですコップ



行きつけの喫茶店があるって良いですねコーヒー



朝家を出るまではもう少し寝たいなと思っていましたが



勇気を出してえいっと出掛けてみたら



モーニングの魅力にはまりそうですハート



時間に余裕がある日はモーニング巡りしてみるのも良いですな。







しゃり鳥