奈良日記が全然進みません汗うさぎが、時間をかけても書きますトナカイ



前回の奈良記事はこちら桜


興福寺を後にして歩いていると、また鹿がたくさんいるところへ辿り着きましたトナカイトナカイトナカイ


鹿とのツーショットを試みますが

タダでは撮らせてくれない様子。



せんべい持っててもがっついてくるので撮らせてもらえないけどねおにぎり

はい、もうツーショットは諦めましたダッシュ



鹿の撮影だけに集中しますトナカイカメラ


こんなに近づいてくると角はなくてもちょっと怖いですトナカイ


このあたりはまだ鹿は多くなく、東大寺の方に行くと



貪欲な鹿たちが貪欲に近寄ってきますトナカイダッシュ



東大寺への道のりで何か食べながら歩きたかったので

抹茶ソフトと、葛入りのバニラソフトのミックスソフトをくまアイス



葛入りかどうかは食べてもわかりません。



この日は暑くて、思ったより早く溶けてきてしまい急いで食べながら東大寺へ向かいましたあしあと



つづきます




しゃりくまアイストナカイ