4月が今日と明日で終わってしまうと気づいて



慌ててブログ更新しております驚き



このお天気、頭が重ーい傘



頭痛薬を飲んでも追加で飲むほどなんかこのお天気だるいな魂が抜ける

さて、夏になる頃には必ず買おうと決めていましたこちらスイカ



すいかと書かれていますがなんだと思いますか!?



正解は


スイカの箸置きでしたスイカイエローハート



こちらで買いましたスイカ

赤と黄色のスイカのセットでめちゃめちゃ可愛くないですか??ハートイエローハートハート


バラバラでも買えるみたいなのですがセットの方が少しお得ですスイカスイカ



スイカの箸置きは他のお店からも販売されており、箸置きにしやすい形なのかな〜なんて思うのですが



めちゃ可愛いですよねスイカ



スイカ好き(食べるのが)からしたら買わずにはいられませんよ。



先日の食事

の時にも実は使っていましたイエローハート



気づいた方はしゃりちゃんマスターですぞスイカ(嬉しくはない)


スイカは大好きで夏の間は本当によく食べるのですが



寒くなってくると不思議と欲さなくなり



人間の身体って季節に合うように作られているんだなぁと思います桜ひまわり焼き芋餅



冬の間はお餅をパクパク食べるけど



やっぱり暑くなってくると欲さなくなるもんなぁ餅



食べ物のことを考えるとどの季節も好きですグリーンハート



今日はイカをついに捌いたのですが



美味しくいただいけどこれで合っていたのかわからないのと、(え?)



写真を撮り忘れていたので、



また生のイカを買ってきますタコ



イカ王に俺はなる!!(だれ)




イカ王タコ