パステルとポムポムプリンコラボのプリンをいただきましたプリントイプードル



か、か、か、かわいい〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまプリンラブ



何を隠そう、サンリオのキャラクターの中では私はポムポムプリンが1番好きなのですイエローハート



私が小学生の頃登場して以来、当時からずっと好きですプリンかわいい〜イエローハーツ



で、このコラボプリンがあることは知っていたのですが



なかなか良いお値段がするので自分では買わずにいたのですが



待っていたわけではありませんが買ってもらえましたプリンやったー笑



後から知ったのですが販売は4/30までだそう!!セーフだったーキラキラ



左側のおしりのが特に可愛くてプリントイプードル

紙袋もかわいいんですトイプードルプリンイエローハーツ



味はもちろんおいしかったですイエローハーツパステルのプリン久しぶりに食べたなープリン

うしろがわイエローハート



そういえば昔ユニモールにもパステルのレストランがあって



ずねさまと知り合いたての頃、一度行きましたお願いずねさま覚えてるかな?



あの頃の2人は初々しかったなぁ爆笑



今はしゃぶ葉で5時間喋り倒す仲ですニコニコいつもお世話になってますイエローハート



ごちそうさまでしたプリン




しゃりプリントイプードル