発表会を終えた夜に行きました馬馬肉〜キラキラ



前回の発表会を終えた時には、帰宅したらもうその場から動けず



雨も降っていたし、ヘアセットした髪の毛もほどいてぼさぼさだったので外に出たくなく



10年単位で食べていないマックをUber eatsで注文したのでしたハンバーガー



今回は、はじめはジンギスカンに行こうと思っていたのですが



行きたかったお店が人気で予約が取れず、馬肉になりました馬



とはいえこの池田屋さんもすごく人気のお店で予約が取れたのも20:30星空



お料理はどれも美味しくて人気の理由がわかりますラブラブ

こちらはトロタクイエローハート最高に美味しかった!!



写真はこれだけしか撮っていませんが、ほかにもごま鯖とか、だし巻き卵とか、揚げ豚足とか、アヒージョとか



たくさんいただきましたニコニコナイフとフォーク



発表会を無事に終えられて美味しいもの食べて飲んで



良い1日になってよかったです生ビール



発表会ブログ終わりのような雰囲気になっていますが



まだ書きたいことがあるので続きます。笑




しゃり馬