どの子にするか選びきれなくて全種類買ってしまいましたお願い


と言いたいところなのですが、


本当は全10種類あるみたい!!キラキラ


そりゃそうよね、デイジーがいてドナルドがいないわけないし、ミニーもいないわけないもんねねずみふんわりリボン


本当の本当に全種類買うと納豆が40パックになってしまうので


このくらいでよかったかな。それでも12パックあるけれどもやもや


4月7日までに12パックか…4月に入って体も一日2パック食べれば大丈夫だし


納豆に関しては賞味期限をあまり気にしていないから大丈夫チョキ(いや、気にせい)


春のせいなのか、年度末のせいなのか、今日一日パソコンと向き合ってたからなのか、体重が増加中だからなのか


どうにもやる気低下中ですショック


納豆食べてやる気出るかな。



しゃりスター