(豪華な控室)

先週末は観光ホテルでの仕事でしたお願い



思えば観光ホテルで仕事って初めてかもしれません!!



現場に向かう前にインスタで、お知り合い2人が観光ホテルにいることが判明キラキラ

(地球より丸い私の顔地球)



そのお一人であるアコーディオン奏者のアンジェロさんと会えました爆笑



わーん演奏も聴きたかったー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



もうひと方のピアニストさんとはお会いできませんでしたが、演奏は聴こえてきましたよんラブラブ

帰りに発見したピアノキラキラ


何やら蓋の内側がメタリック装飾されているそうです拍手すごーい!!



写真撮らずでしたが、ホテル内ロビーは桜の枝で飾られてとても春でしたぽってり苺



観光ホテルのアフタヌーンティーも例に漏れずべらぼーに高いのですが



ちょっとお紅茶いっぱいくらい頂きに行きたいですコーヒーショートケーキ



また綺麗なホテルで仕事できるようにがんばります乙女のトキメキ





しゃりお願いハート