昨日はクローズドでしたが名古屋市公会堂の舞台にはじめて立ちました立ち上がる



とても古くて歴史ある建物で、中も古いけどこんな感じで広ーーーい!!



昨日は暖かくて鶴舞公園にお出かけの方も多かったですあしあと



もう少ししたらお花見でもっと人出が増えるだろうなと思いました桜



なーんか桜の季節は卒業や新年度の始まりでそわそわしちゃうから



桜はまだなのに、そんな気分を思い出して切なくなりましたぐすん



昨日の演奏で、卒業してしまう学生とはお別れです泣くうさぎ



とても仲良くしてくれたので私も学校に行くのが楽しかったランドセル



一応、指導する立場で学校に行きますが、未来ある若者と関わることでこちらが学ばせてもらうことのほうが多いです。



今までのようには会えなくなりますがまた会う機会があると良いなおやすみ




しゃり花