今週はケーキも食べているし飲みにも出かけているし



誕生日週間ということでダイエットは諦めています!!



そのうち誕生日月間は〜とか言い出すと思います笑ううさぎ



そしてようやく念願の牡蠣食べ放題に行けました拍手



オイスタールームのHPを見たらたまたま今食べ放題をやっている期間だったので



これは行かなければ!と、一緒に行く人を探すのも面倒だったので(こら)



おひとり様で行って来ましたよお願い



平日だったので店内も、ラシックのレストランフロア全体も空いていて快適でしたチョキ



さてここからは食べたもの全ての写真を出します。

生牡蠣4つ、カキフライ2つ、牡蠣スープ、おビール様生ビール


焼牡蠣2つ、うにと牡蠣醬油の焼き牡蠣、ガーリックバターと香草パン粉の焼き牡蠣


生牡蠣4つ、ローストビーフとワサビのオイスターカクテル、魚介とトマトソースのオイスターカクテル、レモンソースといくらのオイスターカクテル


カキフライ3つ


オイスターロックフェラー、真ん中のが何かわかりません、3種のチーズの焼き牡蠣


生牡蠣4つ


焼き牡蠣3つ


ワイン蒸し牡蠣2つ


生牡蠣4つ



あと写真撮り忘れたのですが、生牡蠣4つをまた食べましたねー



全部で牡蠣40個です!!!!



よくがんばりました拍手



はーしかし牡蠣ってわりと味の濃いものなので



そんなに食べられないですね。(40個食っといてよー言うな)



堪能しました。はーおいしかったハート



食べ終えた時にはもうしばらく牡蠣はいらないとおもっていましたが



いま写真を見ているとまた食べたいですおやすみ



ご馳走さまでした。牡蠣さんありがとうキラキラ





しゃりうお座