明日のリハを終えて帰ってきましたお願い



土曜の本番は金曜にリハするしかなく、お仕事帰りの団員さんも多かったですが



早めに会社抜けてきました!!と言ってくださる方や、



言わなくてもそうなんだろうな〜という方もいて



なんだか皆さんの本番への気持ちが高まっていて嬉しかったですラブラブ



そして私は、まずはオケだけでの合わせからスタートキラキラ



すっごーく久しぶりに会う方や初めましての方もいて



そのせいかわからないけれど家を出る前は少しお腹を壊していましたネガティブ



でも行ってみると流石のレベルの高さで



まぁそのせいで緊張していたのですが



こういった方達と一緒に音楽できることがとても幸せで、じんわりと浸っていました照れ



ちょっと泣きそうだったー泣くうさぎ(うわ)



こういった考え方は危険なのかもしれませんが



もう音楽さえあれば何もいらない



…とは言いませんが(言わんのかい)



勉強する場があって、演奏する場があって、一緒に演奏する人がいて



音楽以外のことが多少うまくいっていなくても、音楽があればもうそれでいいや、と思ったのです。



音楽以外のことは私にとってちっぽけなことだなぁと花



まぁそりゃ、他のことも全部うまくいけば言うことないけど!!



神様はそこまで甘やかしてくれないみたいなので



それなら音楽がうまくいくのが1番嬉しいなと思ったと言うことです。



さーて明日は、求められてはいないけど一応8時入り目指して起きます鳥(求められてないんかい)



今日のリハで明日の本番がいっそう楽しみになりました!!



わくわくして昂っているけど頑張って寝ますニコニコ





しゃり節分