大変な日でした牛



牛になるくらい大変だったんだからぁ牛しっぽ牛あたま



色々起こる日だなと感じたので気をつけて帰ってきました。



無事に帰宅できてホッとしていますと言いたいところですが



以前同じように感じた日に、無事に帰ってホッとしていたら給湯器が壊れてお風呂に入れなかったことがあるので(忘れもしない8月8日)



帰っても油断できませんでしたが



お風呂には無事入れたのでよしとします泣くうさぎもう何も起きないでくれよ〜



今日は鶴舞線で2回も人身事故があったようですぐすん



1回目は朝、八事駅で。



私が乗る昼頃にはダイヤは乱れていましたが運行していたので



はぁ良かったと思って電車に乗りました。



そしたらここで2回目が平針駅で起きます。



平針駅で乗っていた電車が止まったのでまさに私が乗っていた電車との接触だと思うのですが



平針駅で2時間待ちぼうけしました魂が抜ける



途中から、上小田井〜八事と、赤池〜豊田市は動き始めたようなのですが



当駅だったので全く動かず。どちらにも抜けられず。



後から考えれば赤池まで歩いたら良かったのかもしれませんがまさか2時間も待たされるとは思っていませんでした。



そんなわけで合唱団の仕事をすっぽかしてしまいました泣くうさぎ



1人で指導するのって大変なのよな…その大変なことを指導の先生にさせてしまいました大泣き申し訳ない。



本当に大変だったーーと、その後のレッスンで生徒に話を聞いてもらっていたら



レッスン中に知らないおじさんが入ってきて、



え、私刺される!!!?ナイフ



と思いました。あの瞬間すごく怖かったのです。



結果的に部屋を間違えただけのようですが、これから部屋には鍵をかけることにしました泣くうさぎ



自分が刺されるのも嫌だけど、生徒を守り切れる自信もないのです。



弁慶のように矢がどれだけ刺さっても倒れない自信はないのです大泣き



とにかくそれが怖くて、怯えながら帰りの電車に乗り



その電車もまた赤池止まりで、もーーー牛と思ったのですが



帰ってきて先日いただいたクッキーを食べ自分を宥めましたもぐもぐクッキーのプレゼント

ハーブ入りのクッキーうさぎクッキーおいしハート



明日は友だちと会える日なので多分良い日になる!!



楽しもっとニコニコ



それではまたお願い




しゃりコーヒーマカロン