今日で閉店してしまうこちらのカフェに行ってきましたコーヒーショートケーキ



以前このお店を教えてくれた後輩ちゃんとちょうど一緒にいる時に閉店することを知り、



それが木曜日だったのですが



あと金土日しかないじゃん!!なんとか行けないかなダッシュ



と、後輩ちゃんが今日の都合をつけてくれて行けることになりましたお願いハート(私は今日オフでしたキラキラ)



私は行ったことないから最後に行きたいな〜コーヒーと話していたのですが



お店に向かう途中で行ったことあることに気づいた!!



お店に着いてみると、最終日だからかとても混んでいました三毛猫黒猫オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青



予約してないと入れなかったねこりゃ。



恐らく今日だけ混んでいたわけではなく、前から人気店だったとおもうのですが



閉店してしまうのには色々大人の事情があるのでしょうねショボーン



メニューは色々迷ったけど、



クレープの塔というデザートにしましたパフェ

いやほんとクレープの塔だわこれウエディングケーキ



中はフルーツやパイ生地やクリームが入っていて



ペロリと食べてしまいましたがけっこうお腹いっぱいでしたニコニコ(でしょうね)



後輩ちゃんとも、毎週会っているはずなのにいつもは休憩時間にパパッと話すだけなので



時間を気にせずゆっくり話せたのは久しぶりでした立ち上がるいつもありがとうねピンクハート



さてと栄養もついたことだし来週の本番に向けてがんばりますかねお願い



えいえいおーグー(古)




しゃりパフェ