姉からもらったお年賀お願いハート



年末に並んで買ってくれたそうですあしあとありがとう〜!!イエローハート



中の個包装はこんなにかわいくて食パン


開けるともっとかわいかったです食パンラブラブ

食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン



味も濃厚で美味しかった!!



サイズは小ぶりなのですが、満足感があるし、カロリーもひとつ70キロカロリーくらいなので



調整しやすくて嬉しいですハート(万年ダイエッター)



いちごの方はお酒が入っているみたいですが、そこまで感じなかったかもぽってり苺リキュール



最近飲んでないからお酒の味忘れたかなキョロキョロ



普段名古屋では買えないようなのですが、どこかで見かけたら買いたいし誰かにあげたくなるなぁと思いました食パン



おねさんありがとうくまクッキー



最近なかなか会えてないので(雪のせいで)



またゆっくりランチできると良いですスプーンフォーク(直接言え)




しゃりうさぎクッキー