今日の雪よく降りましたね雪の結晶あーさむかったぁ雪だるま



今日は姉と会う約束をしていたのですが帰れなくなると困るので



日を改めることにしました泣くうさぎ



せっかく姉と会うのも久しぶりだったのになぁ〜くまクッキーうさぎクッキー



でも私も昨日くらいから引き続き胃が痛くて、



お昼はちょっと良い回転寿司に行こうかなんて計画していたので



どっちみちお寿司なんて食べられなかったわ宇宙人くん



雪で交通が乱れているのも、胃が痛いのも仕方がないので



姉とテレビ電話しながらお粥を炊きましたおにぎり



初めて自分でお粥を炊いたのでレシピを調べたら



お米1:お水5〜7



てな感じであとはお好みの硬さによってお水は調整してねという感じだったのですが



その分量通りだと、たくさんのお水の中にチラチラってお米が散らばっているようにしか見えなくて



本当に大丈夫なんだろうかと思いながらことこと火にかけていたら



増えたダッシュダッシュダッシュ



心配しなくてもお鍋いっぱいに増えましたわおにぎりおにぎりおにぎり



これでお粥の炊き方も覚えたし、いつ胃痛(シャレじゃないよ)起こしても大丈夫!病院



でもお粥しか食べられないと力が湧かないので、はよ治るといいなぁショボーン



姉とのテレビ電話中にお粥を炊き、ちょこちょこ様子を見に行って途中は食べながら話してました。



気づいたら3時間近く話していて、楽しかったですお願いお願い



何をそんなに話すことがあるんだと思うけど



昔の話とかうぶ毛の話とかしてたら3時間経っていました流れ星(変な話)

夜は久しぶりにスタジオハルへあしあと



相変わらず素敵な空間〜ハート



今日も一日おつかれさまでした。明日もがんばろ!!!!





しゃり黒猫