やってきましたミッキーちゃんのおうちお願いハート



もうお家の中は何回も入っているのでずんずん進んでしまいますが



この写真の中のウォルトとミッキーの写真なんて泣けちゃいますね泣くうさぎキラキラ



さて今回のミッキーの衣装は

弟子くんでしたーブルーハート誕生日帽子私カバンの持ち方おかしいね。



立て続けに来ている3回とも違う衣装のミッキーに会えています!!やったーイエローハーツ



そしてもちろんサインもお願いしましたスター



わーーミッキーありがとうハート



最後にハグハグしてもらってラブラブ

あー幸せイエローハーツ



ミッキーありがとうグリーンハートこれで2024年もがんばれます。



そしてこの後はおまちかねのお正月パレードへ行きました門松





しゃり鏡餅