何週間か前に母とテレビを観ていると、



ちょうど大谷選手がいぬちゃんを飼い始めた日で昼間のテレビはそればかりでした野球



あ〜あのいぬちゃんになりたいわ〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



と思わず呟いたら、



世界中の何千、何万人の女性が同じこと思ってるよトイプードル



と言われましてね爆笑



ほんとそうだよな〜笑ううさぎとげらげら笑っていたのですが



今日も母とテレビを観ており、今日は大谷選手の移籍の話題で持ちきりでした野球



青いユニフォーム見慣れないね〜祭とか言いながらも今後のご活躍は更に楽しみでしかないのですが



今日もあのいぬちゃんの映像がもちろん何度も流れました。



その時に母が



あほら、しゃりちゃんがなりたい犬だよ!!



ゲラゲラダッシュ



いや確かにそう言ったけれども!!!



結局、でもあのいぬちゃんになったらケーキとか食べられないよ、今川焼きとかピンクドーナツ



と、今川焼きを食べながら話していたのでした。笑



今日も平和な1日でしたうさぎのぬいぐるみ





あの犬になりたいしゃりビーグル犬しっぽビーグル犬あたま