は〜〜長かったですねダッシュ



読んでくださっている方ありがとうございますお願い



いよいよ最後のフロートですねずみふんわりリボンねずみ



ここから楽しいですハートのバルーン(これまでも楽しかったけど)



ではいきますよーリボン

はいきました見てこれ!!泣くうさぎ



遠くの方からプリンセスとプリンスたちが歩いてきますまじかるクラウンもう最高ドレス


この方達も夏にはいなかったのです泣くうさぎ



プリンセスたちは高気温には不慣れだろうからね晴れ


シンデレラブルーハートチャーミング王子


ベルイエローハートアダム王子


ジャスミングリーンハートアラジン



そしてキラキラ

主役の登場ですねずみふんわりリボンねずみきゃーイエローハート



グーフィーグリーンハートデールふんわり風船ハートドナルド星



フロートの向こう側には、プルートとチップもいます車

もちろんデイジーもいますおすましスワン



このドナルドかわいくない?ふんわり風船星ヒヨコ


フロートの後ろからはクララベルとホーレスホースカラーおうし座おうし座(牛さんだと思ってたら馬さんだったようです牛アセアセ)


マリーちゃんオッドアイ猫ラブラブ


おしゃれキャットの仲間のベルリオーズとトゥルーズ黒猫三毛猫


ゼペットおじいちゃんピノキオジンジャーブレッドマンジミニークリケットグリーンハーツ


忘れてはいけないdocomoさんスマホありがとう!!(こないだ解約したけど)


終わりかと思いきや、ダンサーさんが続きますちょうちょ素敵ガーベラガーベラガーベラ



ミッキーミニーから後ろの写真は、こちらの動画から取ったものです流れ星

曲も最高なので宜しければ音ありで動画もご覧ください照れルンルン



長い長いパレードブログにお付き合いいただきありがとうございましたひまわり



ディズニーブログはまだ終わりません爆笑まだまだしばらくお付き合いくださいデレデレ




しゃりスター