今日は人生で初めて、バスケットボールの試合を観に行きましたバスケイルカ



会場の愛知県体育館は、自分の足では初めて行ったのですけど



駅から思ったより近く、道の途中では金鯱横丁を通って行けたり、こんなに寒い日じゃなければ寄り道したいなと思ったりしましたあしあと



会場の外ではバスケをして遊んだいる子たちもバスケ立ち上がる



会場前には色々なキッチンカーもたこ焼りんごピザ



会場内でもキッチンカーとは違う食べ物が販売されていましたナイフとフォーク



今回は寒すぎて買わなかったけど、ビールと何か買って観戦するのも良いなと思いました生ビール



そして上の画像は加工してありますが、実際は

こんなに雲が厚く、寒い空でした曇り曇り曇り



入り口に着く前からテンション上がりますキラキラ


一緒に来てくれた姉とくまクッキーうさぎクッキー



今回、私が会員登録している企業が名古屋ダイヤモンドドルフィンズのスポンサーのようで



LINEでお知らせが来て試合に行ってみることにしましたバスケ



そのように案内でもいただかないとなかなか行く機会もなく



せっかく空いている日曜日だったから行ってみたかったので



一緒に行ってくれる人がいてよかったです。笑


試合は昨日今日とあり、昨日はドルフィンズが勝ったようなのですが今日は負けてしまいましたイルカアセアセ



それでも十分に楽しめたし、素人ながらに



あの選手うま〜拍手拍手拍手



とか言ったりして、推しの選手なんかも作ったりして楽しみました爆笑(相手チームでしたけれど)



体育館内は暖かく、寒さを心配して厚着して行かなくても大丈夫なくらいでしたにっこり



コートは野球やサッカーみたいには広くないし、上の方の席からもよく見えるのもよかったです。



3月までドルフィンズのホームゲームはないようなのですが



また行ってみても良いなと思いましたハート



おかげさまで良い日曜日でしたイエローハートありがとう〜!!





しゃりイルカバスケ