今日は姉と少しだけお茶しましたコーヒー姉と外で会うのは久しぶりくまクッキーうさぎクッキー


姉の家が落ち着くので、ここんとこよくお邪魔しておりましたので。笑


最近夜は低糖質&低脂質の食事にしていて、本当なら甘いものを食べて締めたいところを


鬼になって物足りない気分を我慢しています節分


一日中甘いものを絶つのは絶っ対に無理なので(うんもう絶っっ対に無理。地球がひっくり返っても無理)


朝と昼間は許しています照れ


なので、昨日の夜から我慢している私が満足できるほどあんまーーい飲み物が飲みたいのだよということでリンツカフェでチョコレートドリンクにしましたお願いハート


本当はそこに売っているチョコレートやケーキも食べたかったけど滝汗大人って大変だね、自分で買えちゃうもんコインたちショートケーキ


夜の物足りなさは相変わらずで、でもこうやって我慢してたら甘いものなしで過ごせるようになるんだろうかもぐもぐという私に


そうなったら教えてね爆笑という姉。ひとごと〜笑


思えば我が家は私が小中学生の頃から夜のおやつ時間というのがありました星空カップケーキコーヒー


もしかして過去にも書いてるかもしれないけど


19時に夜ご飯。19:30からは母の手ほどきにより(笑)ソルフェージュを毎日やり、


20時くらいからは勉強したり練習したり。


順番にお風呂も済ませ、22時くらいからお茶を淹れ、おやつを食べていましたゲラゲラ


今思うとすごい食生活ですけれど、今の私より年上だったはずの母が同じように22時にお菓子を食べていたのに


大して太りもせず、ちゃんとSサイズをキープしているのはすごいと思うびっくり


…なんかこんなことを書いていたら、私も22時にお菓子を食べても大丈夫なんじゃないかという気にさえなってきてしまった豚豚豚


いやいや、んなわけないので夜甘いものを食べないことを習慣化しますおーっ!


がまん我慢GAMAN!!


でも明日は昼間に会いたかったあの方にようやく会えるので


楽しみにしていますチューリップ照れ


会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜音符ずねに〜ねずみキラキラ(←これはねず)


それではまたニコニコ




しゃりぽってり苺