こんにちは!砂霧(サギリ)です。


ちょっと…かどうかは分からないですが、ブログの更新を停止させて頂きます。


理由としましてはウチで飼ってる猫の調子が悪くなり、点滴(輸液というらしい)生活になってしまった事。

この点滴…輸液、実は結構負担で。いや猫はもっと負担なので泣き言は言ってられないのですけど。

腎臓がもうダメとかで…猫は必ず腎臓がダメになりますね…。


もう十六にもなる猫なので、色々覚悟はしているのですが…。

十六年前って自分は何してたろう?ゲームにまだはまってない頃じゃないかな…。


輸液に時間をとられてブログのネタを探す時間がない、というのもあります。

黒い砂漠ならずっと釣り放置してられるのでつけっぱなしにはなっているのですが、ブログのネタにはなりませんし。


元々拾った猫なのですが、メインクーンだかマンチカンだかの血が入ってるとかででかくて毛長。七キロ近くあった体重は今は四キロ切りそうなくらい痩せちゃって…毛長だから目立たないけど青息吐息…。



この写真は多分まだ七キロ近くあった時。しっぽのもふもふっぷりがすごい…。

そんな訳で、ブログの更新を停止したいと思います!
猫になにかあって、なおかつブログ再開の気力があったらまたしれっと再開する予定。
ペットロスで何も手につかない可能性もあるにはある。十六年も一緒に居たんだし。

特に宣伝とかもしてない、独り言のようなブログでしたが読んで下さった方、有り難う御座いました!


ウチの猫が世界で一番可愛いよ!(親バカ)