こんにちは!砂霧(サギリ)です。


キノコ狩り続けてはや二日。

やっとレベル六十を超えましたー!

六十になったのでシーズンパスも全部攻略。



メインクエストはカーマスリビア攻略で、次はドリガンという所に行くそうです(カーマスリビアの紹介は次回)
特に詰まった所は、レベル六十になるまでと、亀裂の残響というパーティコンテンツですかね…。
五十九までは放置釣りとメインクエストでポンポン上がっていてくれていて、五十九からまともに狩り始めました…。
パーティコンテンツの亀裂の残響はソロ志向の自分にはハードル高かったです。
装備が整っていれば、時間をかけてソロでも可能だそうですが…結局ギルメンさんに助けて頂きました。感謝。

後はヤーラというミニゲームも良くは分からない…一応勝ちましたけど、村長には。
村長はあんまり強くないAIな気がしますが、何処かに強いNPCが居るのかな…?

それにしても始めて二十四日、レベル六十まで行けるもんですねー。
六十まで行って、シーズンパスも終わって一息つけたので、残りのシーズンは生活中心にしようかな…。狩りは疲れるよパトラッシュ…。
今まで六十になるのに必死で料理とか労働者とかを全然触ってなかったので。八世代馬も育てたいですし、やりたい事が沢山!

今回はここまで!お読みくださり有り難う御座いました。

目指せ!毎日更新ー!