4月13日(土曜日)

今日はおもちゃ箱から30分車ほどの場所にあるチャレンジパークにお出かけしましたルンルン
青空の下、自然の中での楽しい時間クローバー
初めてのことも、自然とやってみようとなれる素敵な場所でしたニコニコ

ブランコにハンモック。みんな爽快な表情ウインク


のるるんじゃなくて、ノッテちゃんニコニコ

みんなテンションアップルンルン


きのこしいたけの菌うちきのこ体験

ブースの方に優しく教えていただき、みんなチャレンジしてみようよの気持ちになれましたキラキラ

ドリルは力も必要で、見てるより難しい。緊張しながらも集中してチャレンジ。

何度もやることで、少しずつコツもつかめるようになっていましたニコニコ

みんなでうった、しいたけ菌はおもちゃ箱にお持ち帰りです照れ