12月2日(土曜日)


今年も残り1ヶ月になってしまいましたねアセアセ

12月はクリスマスに冬休みに楽しみがいっぱいありますねクリスマスツリー


今週はクリスマスの飾り作り週間でしたクリスマスベル

平日は折り紙で飾りつくり。

今日は絵を描きましたサンタクリスマスツリープレゼント

絵が苦手な子は毛糸を使った飾り作りトナカイ


みんなそれぞれ素敵な絵、飾りの完成です。

普段は、工作が好きではない子も、やってみるととても集中して取り組む姿がありましたびっくりキラキラ

嬉しい光景ですおねがい


お部屋も一気にクリスマスモードになりました。

みんなの描いたあたたかみのある絵にほっこりしますニコニコ

おもちゃ箱にもサンタさんがきてくれますようにサンタキラキラ