夏休みもそろそろ終わりですカキ氷

今年の夏もいろいろな時間を過ごしました祭


その中でも「アート教室」はいつもと違う経験ができたかなと思いますキラキラ

アートの先生を招いて、おもちゃ箱の壁に子供達が絵を描きました。


興味の幅を広げれたら、新しい感覚を味わえたらよいなという思いでお願いしたアート教室。

職員にとっても新しい経験になりましたニコニコ


普段は控えめな子も大胆に絵を描けたり、感触を楽しむ子がいたり、とても充実した時間になりましたキラキラ


そして、こども達のパワーを感じる壁が完成おねがい

みんなで協力して作った素敵な作品ができあがりました爆笑

coco先生、大塚さん、ありがとうございましたキラキラ