【春スノーキャンプ】春スノーキャンプ行ってきました! | サギヌマスイミングクラブ イベント日記

サギヌマスイミングクラブ イベント日記

サギヌマスイミングの
サギヌマ☆キッズ サギヌマ☆スマイルベイビーズ
などのイベント日記です!

3/29()3/31()2泊3日で長野県にある志賀高原一瀬ファミリースキー場に行ってきました!

イベントの様子をご覧ください!




いざ出発!みんな朝から元気ですね☺️

はやくスキーがしたいと盛り上がっていました!





到着後はお弁当を食べ、さっそくスキーレッスン!





スキー後は夜ご飯🍚

スキーを頑張ったので、みんなたくさん食べていました!





ご飯の後はスペシャルタイム✌️

今回はミニスノードームを作りました!

みんな綺麗に作れていました!





2日目も晴天☀️

お昼を挟んで午前午後で2回のレッスン💪

みんな頑張って練習をしていました!





2日目はお土産を買いました!

みんな決められたお小遣いに合わせて

上手にお買い物ができていました😆





3日目!最後のスキー!

全員リフトに乗れました 良かったね😊







3日間通して、たくさん滑って、友達もできて楽しいキャンプになりました!





次回のスノーキャンプは12月!

お楽しみに!