【冬スノーキャンプ】冬スノーキャンプ行ってきました! | サギヌマスイミングクラブ イベント日記

サギヌマスイミングクラブ イベント日記

サギヌマスイミングの
サギヌマ☆キッズ サギヌマ☆スマイルベイビーズ
などのイベント日記です!

12/26()12/29()34日で長野県にある志賀高原一瀬ファミリースキー場に行ってきました😊

出発の様子です!

みんな元気いっぱい😬✨✨



お菓子タイム♪



スキー場に着いたらお昼ご飯を食べて早速、スキーをする準備です



スキーの後は夜ご飯!!

夜ご飯の準備も手伝ってくれました!😚



ご飯の後は、1日目のスペシャルタイム✨✨

今回はオリジナルクリスマスツリーを作りました!!☺️



2日目もいい天気に恵まれて、最高のスキー日和でした‼️☀️



2日目も美味しいごはんばかり😆みんなもりもり食べていました🍚



2日目のスペシャルタイムは今年の目標をみんなで書いて大きな木に貼りました😄👌




自分のお部屋の人たちとも仲良くなりました❣️



3日目も朝からたくさん滑りました〜みんなどんどんレベルアップしていました⤴️⤴️



はじめてリフトにもにも乗ったね♪



最後の夜ご飯😂美味しく食べました!



3日目のスペシャルタイムはお土産〜😊✨みんな何を買ったのかな!?



4日目の最後のレッスン🥹みんなとても頑張り、楽しみました🥰



たくさん滑って、たくさん思い出のできた3泊4日のキャンプとなりました😆👍



今年の3月にも春スノーキャンプを開催予定です!!

ぜひ、お楽しみに〜⛄️✌️