秦野アイス工房プラート(秦野) | SCD介助生活

SCD介助生活

脊髄小脳変性症の妻と二人で生活しています。
「SCD患者家族の生活」続編として
日常の出来事を忘れないように綴る忘備録です。

なんつッ亭からの帰りに高速に乗る前に寄りました。

『秦野アイス工房プラート』

店内ショーケースにはちょと珍しい味のアイス(ジェラートかな)
がいっぱいです。

$田園都市生活

ダブル。いちじく&紫いも(食べかけですみません)

いちじくはかなり美味しい。

$田園都市生活

シングル。かぼちゃ(食べかけですみません)
これはちょっと風味が淡白でした。


他にショウガ、ゴマ、ポモドーロ(トマト)、さつま芋など
色々なフレーバーがありましたが、
「煮リンゴ(シナモン風味)」というのが特に美味しそうでした。

往き帰りとも海老名SAに寄りましたが、
人が多くてゆっくり見てまわる気になりませんでした。
『ジャンボ生クリームメロンパン』と
箱根ベーカリーのクロワッサンのみ買って帰りました。