コアラ長男 附属幼稚園の年中さん
ハムスター次男 附属幼稚園の年少さん
ネザーランド・ドワーフ私 年子を育てるワーママ










度々ブログには書いておりますが
わたくしミスチルの大ファンでして



もう25年以上?
ミスチルのファンクラブ(Father&Mother)
に入っておりますチュー





とは言え

年子が産まれてから
育児と仕事と、そもそもチケットが当たらないことも多くて
ずっとライブには行けてなかったので

ほんっとーに久々に
ライブ行ってきましたっラブラブラブラブ





しかも


ファンクラブ限定のライブルンルンルンルン







この日ばかりは
子どもたちをみていてくれた旦那に感謝しましたよキラキラニコニコありがとー!








場所は東京ガーデンシアター。

会場内は撮影禁止







ライブ自体が久々だったし
1人でライブに行くというのも久々だったし
ちょっと緊張した笑い泣き






開演5分前ギリギリに会場に入ったので
既にみなさん座っていらっしゃいましたが



会場が
すんごく静かびっくりびっくりびっくり



ファンクラブに入っている人限定のライブで、基本1人で来ている方が多いから、らしいです。
櫻井さんが言ってたおねがい

会場にいる人全員がファンクラブに入ってるんだなと思うと
親近感が半端なかったですチューラブラブ








座席も、前から15列目くらいの中央寄りで
ステージと近くて
櫻井さんも間近で拝めました飛び出すハート愛


ミスチルメンバーのみなさん。
私より10個歳上なので、もう54歳

にしては
メンバーの皆さんお若いキラキラキラキラひらめき


歌もめちゃくちゃ上手いし若い頃よりも上手いかも??
54歳の声とは思えない透き通った声でしたラブラブラブラブ
ドームやアリーナとは違って音響が良かったのもあって、CDを聴いているような感覚でした。







ほんと、
久々のライブに感極まって
ライブ序盤で、1人で泣きましたわ笑い泣き

  

とにかく
最高に幸せな時間だったハート
生きていて良かったハートハート
と思いました!




















でもでも
正直な話。

実は、先日当たったアリーナツアーもキャンセルしてしまったんですよねぇアセアセアセアセ
だって、アリーナだと米粒しか見えない可能性もあるし、それで1万円かぁ、と思ってしまってですねもやもや
最近は、ライブも値上がりしてしてますよね

それで私もホールツアーばかり申し込むものだから、結局当たらず。。
もうファンクラブ辞めてしまおうかと思ったりもしたけど


これが飴とムチ効果、、、?
ファンやめられないわと思いました笑





美容師さんは

ドームやアリーナツアーは
ファンが座席を光らせるためのもので
結婚式に参加するようなもの

とおっしゃっていて
なるほどな〜と思いましたチュー


米粒とか言ってちゃ、ファンとしてダメですね。笑


ただでさえ
ミスチルはライブ少なめと思うし
今度からちゃんと行かせていただきます‼︎ニコニコ
ライブ行くとまた行きたいと思っちゃうマジックキラキラ



櫻井さん、どうかまた呼んでくださいお願い←図々しい











そうそう
私、今月だけで諸々の税金100万ほど納めていて生きるの辛いと思ってましたが
櫻井さんは1億以上納税してるんだと考えたら
弱音吐いていたらダメだなと思わされました。

他にも、老後もライブ行きたいなぁとか流れ星

色々考えちゃって
今回のライブ、思考が忙しかったです笑












ちなみに
(ミスチルの話になると止まらなくなる笑)

若い頃は
北海道から沖縄まで
ミスチルを追っかけて全国行脚していた私。
沖縄の宜野湾市海浜公園のライブが一番の思い出かも。
リハーサルの櫻井さんの歌声を聴きながら海で泳いだのが最高だったなぁ。

ファンクラブの特典で
ミスチル出演回のミュージックステーションの観覧に呼んでいただいたこともありましたし…

他にもいっぱい思い出があるピンクハートピンクハートピンクハート



うん、やっぱ
ファンクラブ辞めらんないわ笑

























図書館で借りて
長男が気に入った生き物以外の絵本ウインク









日曜日のランチ