コアラ長男 附属幼稚園の年少さん
ハムスター次男 保育園2歳児クラス
ネザーランド・ドワーフ私 年子を育てるワーママ






私は
4月からクリニックで常勤として勤務しています。



他には




昨年度までいた病院で
週0.5日だけアルバイトをしているのと


某大学で、月2回(1回2時間)
学生さんを対象に診療を行っています。






常勤のクリニックの方は
年俸制で、ボーナスはありません悲しい悲しい




まぁ、前職の病院のボーナス額以上は毎月いただいてはいるんですけどね





でもやっぱり
ボーナスは欲しい泣き笑い







だって、
毎日通帳眺めてるけど←
全然お金貯まんないんだもんオエーオエー








ボーナス良いなぁ
みんな羨ましいなぁ







と思って
通帳(アプリ)を見てみたら






なななんと!





週0.5日しか働いていない前の病院先から


賞与  +46,691円



が入金されているポーンポーンポーンポーン











アルバイトだから賞与なんて貰えない
と思ってたから
嬉しい誤算でしたニコニコ飛び出すハート









まぁ

コープの利用料やら、幼稚園の預かり保育等の料金、学研の月謝など諸々の費用が
月初めに引き落とされたので

46000円のボーナスは瞬時に消えましたがねガーンガーン








あーあ。
将来のお金のこと
ちゃんと考えないとなぁ〜真顔

















印刷スピードも速くて、ストレスが無いびっくりマーク










ほぼ毎晩読んでいる本