コアラ長男 1歳6ヶ月
ハムスター次男 0歳3ヶ月


年子育児中ですニコニコ







ピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符




実家への里帰りも
残りわずかとなり…







せっかくなので



実家近くの遊園地に行ってきましたおすましペガサスキラキラ



次男くんはお留守番ですぐぅぐぅ


 






行ってきたのは
 



昔ながらの


幼児むけの遊園地観覧車 



実家の近くにある遊園地ですが、
物心ついてから行った記憶はないので
保育園の遠足で行った以来になるのかな??おーっ!










このご時世ではありましたが







乗り物の待ち時間は全て0分だし0

無駄に広大な敷地黄色い花コスモスゆえ

全く密では無かったですょパー












1つの乗り物につき
1人200円か300円(1歳の長男は無料)。


私は回転系の乗り物が苦手なので
機関車と観覧車だけ乗りましたおすましペガサス


が、
観覧車でさえも酔ったゲロー歳かな…
なんというか、、、華奢な作りで微妙に揺れるんですよね




なので
私は主に写真係でしたカメラ
ほんとは、長男と一緒に写真写りたいんですけどねえーん
それに、正直、旦那の写真は要らない真顔







ゾウさん
この写真なんて、
背の低い長男は象さんの中に隠れてしまって全く写ってなくて、旦那しか写ってないんですよむかっ
こんな写真、まじいらん。ってことで速攻削除しました←と言いつつ、ちゃんとブログで活用してあげた私って偉いニヤリ



機関車
旦那氏、デカイ…うーん


気球
こういう乗り物、見ているだけで酔ってしまうゲロー←私だけ?



観覧車



ミニSL
これも旦那が同伴もやもや







これだけ乗って

 
滞在時間50分で


帰ってきましたチュー







まぁ


寒かったし雪
酔ったしドクロ
それなりに楽しめたのでにひひ


50分でも十分でしたチョキ









でもやっぱり


コロナなんか気にせずに

遊園地でゆっくり遊べる日が
早く来ると良いなぁと思いました流れ星



ちなみに、この遊園地では
ポニー乗馬やいちご狩りなんかも楽しめます。










観覧車コスモス観覧車黄色い花





お昼ご飯代わりに、
コンビニで買った苺スイーツを食べましたいちご
(雪苺娘は旦那と半分こ、まるごと苺は長男と旦那と1/3ずつ)
雪苺娘なんて、20年振りくらい!

まるごと苺は、初めて食べたかもいちご
ボリューミーなショートケーキみたいで美味しラブラブ






遊園地観覧車に雪苺娘いちご
なんだか今日は
色々と懐かしかったです









遊園地と言えば


遊園地なのに、なぜかトイレ付きお願い
トイトレになりそうブルーハート