7月から毎週一回針治療院に通っています。

初めて行ったその日のうちに、歩けるようになりました。

その後も、室内ではチョコチョコ歩いてますし、治療院の前の駐車場から、車椅子降ろさずに歩いて治療院の中に入れてます。

右足が、左より7センチ短いので、バランスとりながらヨタヨタ歩くので、ペンギン歩きになりますが。

歩けるって便利ですね。

そして、痛みもありません。

右足が痛いせいで、左足が足踏み出来なかったのですが、初日で足踏みが出来るようになりました。

凄いです。

自由診療ですから一回3800円ですが、相場と比べると、かなり安いです。

だいたい、自由診療の治療院って5000~8000円と、高いです。

美容針もやってるそうだから、体の方が良くなってから、ほうれい線でも消して貰おうかなと思ってます。

まずは、1年通って体を整えたいと思ってます。