ついこの間まで胃腸の調子が悪く、ぐったりだったんだけど、無事に回復
体力も出て来たので、夜は寝かしつけの後、ドラマタイム

今期のドラマは、
絶対零度
高嶺の花
グッドドクター
サバイバルウェディング
を見てます。

それぞれ全部面白いんだけど、サバイバルウェディングは、ホント声出して笑って、かと思ったら一緒に泣いてたりもして、面白い!今の所今期No1


最近の次女の絵。
鉛筆をグチャグチャするだけだったのが、ついに人の顔らしき絵を描いた

これは私、らしい。

これはパパ。どう見てもオバケ



長女は来月から英会話にフォニックスのレッスンをプラスして2コマに。本人が意外にヤル気でびっくり

午後はバレエのレッスンで、これもすごく楽しいみたい。クラスで1番体が硬いけど、寝る前にストレッチやって、少しずつ柔らかくなってる!子供ってすごい!でもまだまだ硬いので、少しずつ頑張ろう。たまに私がヤル気なくても、1人でやってるのがえらい

次女がなぜか180度近く開脚できるので、それを目指したいみたい。頑張って!
私も一緒にストレッチしてるけど、一向に柔らかくならないすこーしだけかな。