はい!ダイジェスト最終回ですね!

今回は夏季合宿についてお送りします!

今年の7/24から7/26の間、埼玉県の武蔵嵐山でみっちりと合宿やってきました。



でっかい舞台!

私も演出として先輩や後輩、顧問の先生にサポートされながら頑張りました。

1日目の通し練習、ガッタガタのボロボロ。

2日目は台本の内容を換骨奪胎レベルに削り。また練習。

3日目の最後には書道部さんの前でアドリブも含めて公演をやりました。

その他にも、牛丼食べたり、綿あめ食べたり、お風呂飛び込んだり、夜はみんなで仲良くお喋りしました。

えりりんは眠気によって2夜ともログアウト……。

親睦も深まり、演技力もレベルアップ!

とても楽しい3日間でした。

最後に写真をパシャリ!