こんにちは、ご無沙汰しております。えりりんです。

この度はブログの更新がものすごく遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

筆不精なんです。(嘘)

二月公演のお知らせして、あれ?7月……あれ?

本当にごめんなさい。

そんなわけで、二月公演から、合宿までを数回に分けてダイジェスト形式でお送りします!







二月公演。

みんなで準備



1日目、OBの先輩が来てくれました!
私、えりりんも音響として参加。ミスもなく終わりました。

感想としては、お客さんが少ない。宣伝を頑張らないともったいないと先輩からもお叱りの声が。

2日目、校内公演ということでいろんな学年の方から先生方までいらっしゃいました。

恋愛モノのため最後のラブシーンでは悶絶されるお客様多数。

書いた甲斐がありました( ・´ー・`)

初の作演。演出家って大変ってことを思い知らされました(遠い目)

最後に集合写真をパシャリ!