それは、日曜日、いや正確にいえば月曜日の午前零時。期末考査が終わった頃のことだった。

「明日台本を持ってきてね」

部長に告げられ、適当に既成台本を友人からお借りして準備は万端。

の、はずだったのに。

「これ、どう頑張っても人数が合わない……」

その既成台本はどう頑張ってもうちの人数では足りなかった。

「どうしたものか……そうだ。バレンタイン。ならこれなら丁度いいんじゃない?」

携帯のメモをながめ、始まったハイキューを横目に私はパソコンに向き合ったのであった……。

所要時間はおよそ2時間。

眠さと倦怠感に襲われながら印刷されたソレを眺める。

「出来た……おやすみ」

そんな台本が選ばれるなんて何の冗談だ

という訳で、2月公演です。

「Another dearest」

昔の恋に囚われていつまでも前に進まない友達以上恋人未満のヘタレカフェ店員と味覚音痴(嘘)のお客さん。そんな2人をくっつけるべくやって来たのはどう見ても中学生な「恋のキューピッドで縁結びの神様でラブリーエンジェル(自称)」だった。

八割の笑いと、二割のキュンで出来た30分程度のラブコメディとなっております。

「バレンタインに予定などない」という方。是非是非お待ちしております。

日時

2/14(日)一般の方もどうぞ!
開場13:30 開演14:00
2/15(月)
開場15:40 開演16:00

場所 鷺宮高校視聴覚室