こんにちは!♪

今回は文化祭レポをお届けいたします!

(もうとっくに終わってるなんてツッコミは無用)

~1日目~

午後の部だけだったので私は午前中にたくさん周りました(((o(*゚▽゚*)o)))

ですが心の中では他のクラスが盛り上がってる中わざわざ視聴覚室に来てくれる人がいるのかと不安で不安で仕方なかったです(;´Д`)

13:20頃にはもう舞台裏に待機!!

13:30の開場の時間になるとドキドキやらワクワクやら色々混ざって吐きそうでした(‘ω’)

50分頃に少し舞台を見ると意外とお客さんが入っていてびっくり!!

役者陣(特に1年生)口がふさがりませんでした....

夏の大会で人に見られるという体験はしたはずなのに不思議ですね…。

そしていよいよ公演開始!!

特に大きなミスもなく無事に成功しました…音譜

舞台の後はみんなでパシャリ!☆
{6FD6CED4-3EFF-4B1D-A69F-DD5782ECB2F9:01}

ちょ:(;゙゚'ω゚'):

左端の子飛べてないやん:(;゙゚'ω゚'):

(身長差( ˘ω˘))ということで場所を変えてもう1枚♪
{26B18E77-172D-4E21-B310-B6B436C9F14D:01}

今度はみんな飛べたね!!(辛うじて)

場所を変えて今度は看板の前で!
{9BB78699-E94A-4FBE-AB43-F9B028B10443:01}


さぁて2日目も頑張るぞい!!

さらに気合いを入れて取り組んだ2日目レポは次のページで!