sagisineの記録だ。絶対に私は負けない。 | アナゴの詐欺レビューサイトは許さん!【詐欺商材を推奨する「詐欺レビューサイト」一覧】

sagisineの記録だ。絶対に私は負けない。

与沢翼の発行しているメルマガの私に対するメッセージ部分を転載しておく。

これから奴との長く無益な戦いになるんだからコレくらい朝飯前だべさw

----------------------

今情報業界で何ら正当な理由なく私に関する嘘をばらまき、こちらが敵意を持たず知らぬふりをしているのを良いことに私に対して敵対をしてくる一部の人間達を一生涯に渡り恨み、近い将来禍根を確実な形で払います。

さらに、誹謗中傷を繰り返すsagisineというブログの当事者。また他数名の腐れアフィリエイター。

既に警察に被害届を出し、来週、これらを民事訴訟で損害賠償請求提起します。

首を洗って待っていてくれ。

----------------------

sagisineってこのブログの事なんだよねぇ?

え?違うの??

私の勘違いなん?いや、それねぇなぁ!!!

首を洗って待っていろだぁ?

・・・

・・



はい。

今。

俺のゴングが鳴り響きました。
「私」なんつー糞甘い一人称は捨てるわこの際。

テメーと俺とのガチっつー話なんだな?
オッケーオッケー。

与沢翼様。

改めて、貴様に喧嘩売ってやるよ。


売られた喧嘩は買ってくれるんだろ?
そりゃあ素晴らしい姿勢だと思うし、私は私なりに貴方に敬意も示す価値があるってもんだよ。

なんで、もしよかったら以下のメールアドレスに連絡いただければ受け取った全てのメール(やらせなし、全メール)を公開しまんで、ぜひご連絡くださいよ。ガチで。


ガチでな?
http://my.formman.com/form/pc/YamGnMJ2HUlEQbT4/