KARMA | SAGGAのブログ -LIFE IS FULL OF DRAMA-

KARMA

一人公園で 俺は 夏の終わりの予感を感じながら

少し さびしい気分になっていた

足元に落ちているセミの死骸

それにアリが群がっている

日差しは強いのに

風は 少し涼しくなった

人は いつ死ぬか分からない

だから 生きることの意味があるのかもしれない

誰の為に生きてるのか

俺は 誰だ

俺は、、、、

気付くと駅についていた

昼間のほとんど人がいない駅のホームで

拡声器片手に 俺の耳元で

”工事中です、ご注意下さい”

って 見ればわかります

うるさい

1いら

駅のホーム ジュース買おうと自販機見たら

謎にほぼ売り切れで ビックルしかない

2いら

電車が到着

かなり空いてる車内 

営業中のリーマンが汗を拭きながら ひと時の休憩を取っている

そんな中で 一人のゴン黒ギャルが かなりでかい声電話している

3い ら 

にはならない

ギャルの両サイドはザビエル系ハゲのおじさん

ギャルがいう

ぎゃははは、マジで、 合コンでハゲ来たら 殺すっっしょ!! ないない、マジない、

ザビエルズ 固まる

聞き耳がさらに立つ

ギャル

えーー アタシ リーマンとかじゃない人がいいな、美容師とか? なんか、いないの、、ハゲでも金あればね、

まーハゲ直すのに財産すかいきる系?うける

ザビエルズ の頭皮に血管が

ギャル

ハゲって体臭すげーくさくね?、 てか、ハゲ油っしょ、やばいっしょ、引火っしょ、

ザビエルズ 咳払い 

ギャル ザビエルズを見た

若干小声になって話続ける(確実に聞こえるレベル)

つーか、今ダブルハゲに挟まれてんだけど、やっぱ、アタシなんかハゲ運あるんかな、ハゲ祭り、祭り、で

くせー

ザビエルズ ストレスで変な汗から 変なにおい出し始める

と 電車にさらに 3人のザビエルズ登場

ギャル ハゲ運ありすぎ

しかも 全員ザビエルハゲだ、

ザビさん  ギャルへ宣教を