こんにちは! 國富ちほですピンク音符

 

 

 

 

思ったことを書きますね。

 

 

低体温や、かなりのむくみがある方には、

 

どうしても、エネルギーワークが効きにくいです。

 

 

なので、そういう方には、

 

身体からアプローチをすることをおススメしています。

 

その方がだんぜん、進化が早いです。

 

 

例えば、

 

内臓を温めるために、

 

日常的に歩く。ストレッチをする。

 

食べ物、食べ方を見直す。

 

肌に直接触れる下着を見直す。

 

そけい部をしめつける下着を着ない。

 

などなど・・・。

 

 

魂の器である肉体を大切にすることが、

 

直感を高めることにもつながるかなと思うのですハート

 

 

最近私も

 

山や川などの自然にふれる機会が増えまして、

 

自然からの癒しと、筋肉痛をくりかえしながらも

 

おかげさまで、肉体が強くなりました。

 

ありがたい~です!!!

 

 

 

低体温、むくみ、猫背、骨がゆがんでいると、

 

どうでもいいことを考え続けたり、

 

どうでもいいことで、悩んだりしてしまう傾向にあるようです。

 

 

肉体・心を整えた上での、スピリチュアルって大事ですね照れ

 

 

宇宙(スピ)のことばかり考えていたら

 

どうしても肉体がおろそかになりがち、、。

 

 

瞑想ばかりでは、強靭な肉体は作れません。

 

 

魂の器である「肉体」を整えた上でのスピリチュアル!って思いますキラキラキラキラ

 

 

肉体ありき!ですね音符

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますピンク音符

 

 

みなさまに、めいっぱいの祝福がありますようにハートハート

 

 

 

 

HPはこちら

 

 

*********************

 

 

<エネルギーワーク個人セッション>

 

~解放セッション(対面・ZOOM・遠隔)~

 

宝石赤セッションについて宝石赤

 

宝石赤お申込みはこちらから宝石赤