こんにちは! 

 

今年、生まれて初めて

 

東京でのお正月を過ごしました、國富ちほですむらさき音符

 

 

 

 

 

気づいてしまった。。ガーン

 

 

いまの

 

私の考え方のまま、行動しても

 

現実は思うようには変わらないってことを。。

 

 

いい換えると、

 

いまの行動の延長線上で、物事を考えないってこと!

 

 

 

だから、

自分のエネルギーに、風をあてるって大事なわけで。。

 

 

それとともに、

 

尊敬できる人や、興味深い人、面白そうな人から、

 

新しい考え方を学んで、

 

 

その考え方、あり方を自分の中に取り込んでみるハート

 

 

そのときに、大事なことの一つが

 

視座の高い人から教えてもらうってことキラキラ

 

 

経験不足による、視座があまり高くない時に、

 

あれやこれやとやっても、

 

自分では前進しているつもりなだけで、

 

側から見たら、横に1歩ズレただけだったりする。。ハッ

 

 

だから、エネルギーワークをしつつ、

 

そのエネルギーを活性化させるためにも

 

視座の高い人たちがいる環境に入って、

 

学び続けたいなって思うわけです。

 

 

みなさまも、

 

尊敬できる人、興味がある人を見つけたら、

 

遠慮なくコンタクトをとってみてくださいね。

 

 

遠慮は貧乏ですよニコニコ

 

 

今日もありがとうございます音譜

 

 

繁栄・祝福がありますようにむらさき音符

 

 

*********************

 

 

<國富ちほ エネルギーワーク個人セッション>

 

~解放セッション(対面・遠隔・ZOOM)~

 

宝石赤セッションについて宝石赤

 

宝石赤お申込みはこちらから宝石赤