こんにちは! 國富ちほですむらさき音符

 

氣づいたら、またまたブログがお久しぶりなことに、、、照れ

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

今日は、クリスマスイブですね

 

 

以前、訪れたイスラエルキラキラ

 

イエス・キリストが生まれた場所といわれています。

 

 

ここを訪れたとき、

 

「生まれ変わる」 というメッセージが

 

流れるように来ていました。

 

 

 

 

自分の心に問うてみてくださいね。

 

自分が誰であるのか。

 

自分が何者なのか。

 

 

あらためて、

 

自分自身を明確にしてみると、いいかもしれませんキラキラキラキラ

 

 

(30秒自己紹介を考えてみるのもいいですね)

 

 

 

そして、なによりも

 

自分に愛をおくりましょうねハート

 

 

それは、

 

自分を甘やかすということではなく

 

自分に厳しくということでもなく

 

ただ、自分に愛をおくるハート

 

 

今、寂しい思いをしている人がいるのなら、

 

イメージを使って、

 

自分を愛のエネルギーで包み込んでみる。

 

 

 

そこから、

全ては拡がっていきますキラキラ

 

 

ハートの中心を意識してねむらさき音符

 

 

前を向いて、歓びと共に。

 

繁栄・祝福がありますようにむらさき音符

 

 

*********************

 

 

<國富ちほ エネルギーワーク個人セッション>

 

~解放セッション(対面・遠隔・ZOOM)~

 

宝石赤セッションについて宝石赤

 

宝石赤お申込みはこちらから宝石赤