こんにちは! 國富ちほです音符

 

 

 

 

 

先日、急に思い立ち

 

浅草寺へ、先祖供養に行ってまいりました。

 

 

 

浅草は、活気を取り戻していて、

 

 

浅草寺周辺は、着物姿の若い男女で

 

溢れかえっていましたよむらさき音符

 

アニメの影響かな。。

 

 

 

調子に乗って、

 

仲見世で、お菓子を買いすぎました。。。恋の矢

 

 

 

 

さて、、

 

かんじんの先祖供養は、、

 

 

浅草寺のHPには記載されていないようですが、

 

ご祈祷受付にて、申し込みが出来ますビックリマーク

 

 

 

ご祈祷は、

 

10時または14時から。

 

 

開始30分くらい前に、

 

本堂に入らせていただきましたが、

 

 

背後では、ひっきりなしに

 

お参りにいらした方々のお賽銭の音が

 

チャリンチャリン・・お願い

 

 

途切れることがありませんでした。

 

 

 

浅草寺って、本当に人が集まる場所なんですねキラキラ

 

 

 

ちなみに、

 

先祖供養ですが、

 

 

ひとつにつき3000円。

 

お供物として、お線香またはお砂糖が

 

いただけます。

 

 

 

 

1体5000円にて、お位牌の御供養お焚き上げも

 

していただけるようです。

 

 

 

お坊さんたちがお経をあげだすと、

 

その場の氣が変わり出しびっくり

 

 

ずっとお経を聴いていたい!

 

って、思ってしまいましたブルー音符

 

 

 

活気のある場所で、元気をもらいましたよキラキラ

 

 

やっぱり、人が集まる場所って、

 

意味があるんですね。。ビックリマーク

 

 

明日もお元氣にブルー音符むらさき音符

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

 

繁栄・祝福がありますようにハート

 

 

*********************

 

 

<國富ちほ エネルギーワーク個人セッション>

 

~解放セッション(対面・遠隔・ZOOM)~

 

 

宝石赤セッションについて宝石赤

 

宝石赤お申込みはこちらから宝石赤