こんにちは! 國富ちほです音符

 

 

 

 

お金=愛 ラブラブって、

 

よく聞きますよねキラキラ

 

 

けど、、

 

頭では分かっていても

 

私はまだ、腹落ちしてません。。。あせる

 

 

 

超お金持ちの人が言ってましたが、

 

 

お金持ちになるには、

 

「人を喜ばせること!」だそうですむらさき音符

 

 

 

人に喜んでいただくことで

 

お金が集まってくるキラキラ

 

 

自分を愛することで、

 

お金が入ってくるキラキラ

 

 

お金ってまさに、

 

愛の循環なんだなあって、

 

思う今日この頃。。。

 

 

 

そして、ふと思ったのです 宝石赤

 

 

もし、

 

自分がお金だったら

 

どんな人のところに行きたいかなあ。。と ¥¥

 

 

 

やっぱり、、

 

 

ケチな人のところへは行きたくないし、

 

不潔な財布には入りたくない。

 

 

正しく、愛を持って、

 

お金(私)を使ってほしいな。

 

 

「ありがとう。また戻ってきてね!」

 

って言われたら、また戻るかも(笑)

 

 

不安になりながら、

 

使う人のところには、戻りたくないな。

 

 

喜んで使ってもらいたいな。

 

 

いつもお金(私)のことを気にかけてほしいな。

 

 

などなど・・・・・・。

 

 

妄想は止まりません(笑)爆  笑

 

 

 

 

お金の立場になって考えてみると、

 

 

お金自身も、

 

人を選んでいるのかもしれませんね。。キラキラ

 

 

 

 

そんなことを考えた土曜日でした。

 

 

 

 

みなさまにも繁栄・祝福がありますようにハート

 

 

*********************

 

 

<國富ちほ エネルギーワーク個人セッション>

 

~解放セッション(対面・遠隔・ZOOM)~

 

宝石赤セッションについて宝石赤

 

宝石赤お申込みはこちらから宝石赤