こんにちは! 

ターコイズ色のブランケットがほしい國富ちほですブルー音符

 

 

 

 

やりたいのならやったらいいですよ。

 

どんどん挑戦したらいいですよ。

 

 

なりたい自分になれるまで、

 

その環境に入り続けようね。。

 

 

 

 

ザセツしそうになるけど、

 

3年後の自分を創造すると

 

なんだかニヤけるキラキラキラキラ

 

 

だから今やる~~!

 

 

 

以前の私は、完全なる受け身の人間 アセアセ

 

 

「棚からぼた餅」を、いつまでも根気よく待っているタイプでした。

 

 

けど、

人知をつくさず、待っているだけでは

 

何も起きないって、気づいた。。

 

 

だから、ビクビクしながらも動いたんです。。

 

 

そしたら、

 

見えない世界のことがちょっとずつ

 

分かるようになりました。。

 

 

 

エネルギーって、

 

空間や、一緒にいる人たちと同調したりする。。キラキラ

 

 

あなたのお部屋、

 

あなたの職場、

 

あなたが会話する人たちも

 

あなた自身だとしたら。。。

 

 

 

何から変えましょうか?

 

 

時間は有限宝石赤

 

 

********************

 

<國富ちほ エネルギーワーク個人セッション>

 

 

宝石赤セッションメニュー宝石赤

 

宝石赤お申込みはこちら宝石赤