こんにちは! 國富ちほです晴れ

 

 

 

 

ここのところ、私の予定はスカスカ!!

 

 

実際には、ほとんど毎日外出をして、

 

おしごと等をしているけど、、

 

 

どうも充足感がない。

 

心に空洞がある。

 

 

 

けど、この空洞さえも

 

今の私には必要なんだな。

 

きっと。。

 

 

 

今年の9月

 

関わっていた2つの団体・グループと距離をおいた。。

 

 

だから、

 

今までそこに使っていたかなりの時間が

 

ぽっかりと空いたんだ。。。

 

 

 

 

スペースが空いてくると、

 

なんだか物足りなさを感じて

 

 

あせって動こうとするけど、

 

あせらないあせらないむらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

ただコツコツと、エネルギーワークを続けていくだけキラキラ

 

今の私になにが必要なのかを

 

見極めていくだけキラキラ

 

 

 

゙○○の前の静けざ

 

そんな感じのする秋ですもみじ

 

 

 

みなさまもくれぐれも

 

寂しさや不安からの行動で

 

あいたスペースを埋めませんよう。。もみじ

 

 

スペース大事です♪♪

 

 

 

みなさまに繁栄・祝福がありますようにむらさき音符

 

**************

 

 

<國富ちほ個人セッション>

 

*現在、解放セッション(ZOOM・遠隔)のみ、承っております。

 

宝石赤セッションメニュー宝石赤

 

 

宝石赤お申込みはこちら宝石赤