私を創っていたのは私だった。

 

 

うまくしゃべれない私。

 

コミュニケーションイマイチな私。

 

自信がない私。

 

 

そんな私を創っていたのは

 

今ここにいる私自身だった!ってことに

 

ふと気づくキラキラ

 

 

 

ほんとは出来るのに!

 

 

なのに、、

 

出来ない自分を自分で創っていた。。

 

 

出来ないと思い込んでいた。

 

 

 

それは、

 

セッセと創り上げてきた

 

ただの思い込み。

 

 

思い込んでいただけだった。

 

 

ほんとは出来るんだった。。キラキラキラキラ

 

 

かんたんかんたん!

 

 

できるできる!

 

 

あなたもわたしもむらさき音符ブルー音符

 

 

いつもありがとう

 

繁栄・祝福がありますように。

 

 

**************

 

 

<國富ちほ個人セッション>

 

*現在、解放セッション(ZOOM・遠隔)のみ、承っております。

 

宝石赤セッションメニュー宝石赤

 

 

宝石赤お申込みはこちら宝石赤