こんにちは! 國富ちほですブルー音符

 

 

先日、雲の切れ目から見える満月は、

 

とても美しかったですねキラキラ

 

 

 

 

さて、

 

 

以前の私は、

 

 

 

ネガティブな感情が沸き上がる

 

自分のことを否定していました。

 

 

ネガティブ感情がある私は、

 

生きる価値さえない!と思っていました。

 

 

 

 

ネガティブは悪!

 

そんな感情が沸き上がる自分はダメだ!

 

ポジティブにならなきゃ!!

 

 

 

そして、

 

ネガティブを、無理やりポジティブに変換していました。

 

 

 

 

けど今になって思うに、、

 

 

別にネガティブが悪いわけではなく、

 

 

ネガティブもポジティブも両方持っている自分のことを

 

認めなかったことに問題があった。。

 

 

 

 

ネガティブが沸き起こる根本原因を見ようともせず、

 

そんな自分を

 

ただただ責めていたのです。

 

 

 

 

無理してポジティブに生きるのは疲れるし、

 

本来の自分から遠ざかるし、

 

魅力が薄まるし、

 

なによりも

 

人生にトキメキを感じなくなります。

 

 

だからこそ、変わりたい!って思った。。

 

 

 

思い、行動していくことで

 

現実も少しずつ変わっていき、

 

今の私があります。

 

 

 

 

ネガティブな感情や、出来事を

 

忘れたフリをすることはたやすい。。。

 

 

けど、

 

 

忘れたフリをするのではなく、

 

 

それを乗り越えようとするプロセスが大事。

 

 

自分で感じることが大事なんだと思います。

 

 

 

地球のエネルギーもどんどん上がっていくので、

 

私たちも変わらないとね!

 

 

自分をまるっと受け止めようむらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

波動アップは、ちょっと筋トレに似てるな、と思う今日この頃。。キラキラ

 

 

みなさまに繁栄・祝福がありますように音符

 

 

 

******************

 

<國富ちほ個人セッション>

 

宝石赤セッションメニュー宝石赤

 

 

宝石赤お申込みはこちら宝石赤

 

*現在、解放セッション(ZOOM・遠隔)のみ承っております。