過去への後悔や執着。

 

どうしようもない悲しみ。

 

傷ついた過去。

 

 

などなど、

 

 

生きていれば、いろんなことがあります。

 

 

けど、

 

 

そこにファーカスしても、現実はなんにも変わらない。

 

 

 

過去の感情にフォーカスしすぎたら

 

 

それがトラウマになるだけ。

 

いろんな妄想が膨らんでいくだけ。。

 

 

 

妄想の世界って、

 

 

なにかを始めないための言い訳を

 

ただ繰り返していく世界。。

 

 

言い訳をしていることにさえ気づかず、

 

感傷的になっていく世界。。

 

 

 

そうなってしまうと、

 

1人ではなかなか気づけない。。

 

 

だからこそ、動こうキラキラ

 

 

エネルギーに新しい風をあて、

 

その世界から抜け出そうキラキラ

 

 

現実から目をそむけず、

 

今を生きようキラキラ

 

 

 

全ての生命体は、変化するのが当たり前。

 

 

過去の感情にとらわれ、

 

変化しないという

 

不自然な世界から抜け出してね。。

 

 

 

私も過去にこだわり、

 

抵抗していたので、

 

変わることへの恐れはよーく分かる。。

 

 

けど、現状維持はもっと大変タラー

 

 

あなたが変化・進化していくことは

 

 

今の地球と、

 

あなたと、

 

あなたの周りにとって、

 

よりよい世界なんだと思いますむらさき音符

 

 

一歩一歩

 

発展・繁栄・祝福の世界へハート

 

 

*********************

 

<國富ちほ エネルギーワーク個人セッション>

 

 

宝石赤セッションメニュー宝石赤

 

宝石赤お申込みはこちら宝石赤